2020-09

ディーラー展示車

NX300 version L 展示車のご紹介【レクサス浜田山】

レクサス浜田山に展示されていたNX300 version Lを紹介いたします(2020年9月)。ディーラーに足を運んだつもりになっていただけたら嬉しいです。
ディーラー展示車

RX300 F SPORT 展示車のご紹介【レクサス浜田山】

レクサス浜田山に展示されていたRX300 F SPORTを紹介いたします(2020年9月)。ディーラーに足を運んだつもりになっていただけたら嬉しいです。
レクサスディーラー

レクサス浜田山に行ってみました【都内最大級】

都内最大級のオーナーズラウンジを持つレクサス浜田山に来店した際のブログです。レクサス浜田山の店内の様子の写真を撮りましたので、来店の際のご参考にしてください。
購入まで

レクサス練馬でRX300を試乗してみました

レクサス練馬でRX300を試乗した個人的なレビューをさせていただき、良かった点と気になった点を書かせていただきました。また、現在の愛車であるアウディA5 Sportbackの下取りを頑張っていただいた記事です。
購入まで

アウディ(Audi)からレクサス(Lexus)に乗り換える

30代サラリーマンがアウディ(Audi)からレクサス(Lexus)に乗り換える【きっかけ】についての記事になります。